不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふらふら

ただいま、地元の友達との飲み会から帰ってきたところです
高校の時のクラブの新年会と被っていたようでorzという感じでした
そして今、酔ってる状態でキーボード打ってます
というかシャックリが止まりません(´;ω;`)
できるだけ、誤字・脱字には気をつけたいと思いますが
少しでもあれば遠慮なく揚げ足とってください(´ω`)

何だか、帰ってる途中にこれを今日のblogのネタにしろよw
みたいな事を話したはずなのですが内容を忘れましたorz
何だかんだで無駄に飲みすぎましたね_| ̄|○
大晦日のように、適度の飲酒を心がけねば・・・
文字だといまいち伝わらないですけどw

まぁ、文章のグダグダっぷりは普段から変わりませんしね(;´Д`)
とにかく、久々に会うとやっぱり楽しいですね
明日は久しぶりに元バイト先に顔を出してみようと思ってます
仕事辞めてから行ってないので半年ぶりくらいですけど・・・
情けなくて行けなかったんですよねぇ・・・

パートさんのパワフルさがあれば笑い話で済みそうな気がするんですがw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<不覚にも | HOME | ひと段落>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
