不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

YOU酸素運動

今日はいっとんさん含む3人で心斎橋に行ってきました
服に一欠けらの興味はないのは周知の事実なのですが
久しぶりの再会という事もあって二度目のアメリカ村へ突撃してきました
まぁ、専ら後ろからついていってるだけなんですけどねw

道歩いてたら、やんちゃな服装のお兄様方に声をかけられたりで
ビクビクしながら歩いてましたw
意外と親子連れとかもいましたね
しかし20000円超えてる服とか理解不能な高さですね
僕の中で「198」は1980円です

ただ、最後のほうに寄った服やでNBAのチームのロゴ付のジャンパーがあり
それに唯一食い付きましたw
残念なことにMavsのやつがなかったので諦めましたけど・・・

しかし今日は朝から練り歩いたので疲れましたw
あと、帰りに裏の世界を少し覗いてきました
今度一人で行ってみようククク
何はともあれ、いっとんさんお疲れ様(´ω`)

次の機会まで多少は服に興味を持てるように頑張っておきますw

日常 | コメント:4 |
<<突発 | HOME | 不覚にも>>

この記事のコメント

今度はボクと行こうねー
2008-01-08 Tue 02:08 | URL | ゲヤ [ 編集]
うん、よろしくw

ファミリー亭にまた行きたい( ゚Д゚)
2008-01-09 Wed 22:53 | URL | Nowitzki [ 編集]
今度はゲヤ君をあそこに連れて行ってあげて下さい。

ファミリー亭は俺も行きたいっす!
2008-01-11 Fri 22:54 | URL | いっとん [ 編集]
了解です

そしていつかテニス部で乗り込みましょう

そういえば一回しか一緒に行ってないかな・・・?
2008-01-11 Fri 23:03 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
