不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突発

昨日は疲れて勢いで書いたせいか、多少痛々しい表現がありましたねorz
まぁ、僕がそう思ってるだけかもしれませんし気にせずいくとしましょうw
今日は散髪した後に元バイト先に顔を出してきました

行ったのはGW前くらいの暗黒期に突入する以前だったので久しぶりだったのですが
客とすれ違う度に「いらっしゃいませ」を言いそうになりました
もはや職業病なんでしょうかw
売り場も結構変わってて新鮮でしたね

そしてやはりパートの人は強烈なキャラを維持していましたw
諸々の事情を包み隠さず話しておきました(´ω`)
「なんでウチにバイトにこないのw」とも言われました
次の仕事見つけるまで来れば良いのにと、社交辞令なのか
非常に嬉しいお言葉を頂きました

うん、頑張ろう・・・

というか、そのパートさんには人事権ないはずなんですけどねw
パートさん>>>>超えられない壁>>>>社員さん
なんでしょう(ぇ
何はともあれ、これからはちょくちょく顔出してみようと思います

その前に明日また水質調査のバイトが急に入り
淀川なんですが4時起きなんですよね・・・

うん、頑張ろう・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<とりあえず | HOME | YOU酸素運動>>

この記事のコメント

言ってた通りやん!

っていうか社交辞令じゃなくて、マジやと思うけどな・・・。

それにバイト募集中じゃなかったか?あそこは?
2008-01-08 Tue 21:33 | URL | EAST [ 編集]
うん、言ってた通りやったw

マジかな・・・?何かその内電話かけるかもと言われた

いやぁ、バイトは募集してないみたいよ
代わりに、新入社員の人がいたね~
服飾っぽかったけどw
2008-01-09 Wed 22:55 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
