不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

出戻り

いつからかは分かりませんが、元バイト先に再び行く事になりました
就職活動も・・・ちゃんとしないといけませんね(;´Д`)
しかし、何をやりたいのか・・・
こんなとこで書いても情けないのでやめましょうかw

とりあえず、当面の資金難は解消できそうです
何やら人手不足だったようで、忙しくなりそうです
レジとかできるか不安しかありません(´;ω;`)


日常 | コメント:4 |
<<見たい・・・ | HOME | ふと・・・>>

この記事のコメント

冷やかしに行くであります
2008-01-13 Sun 00:37 | URL | ぶっち〜 [ 編集]
ホントに言ってた通りになったなぁw

あそこのパートの人は社員より力があるんだよ。
なぜならオープンした時とか太古から存在する魔人のような人もいるような所だから・・・。

っていうかバイトじゃなくて、正社員採用で狙ってみてもいいんじゃないの?言うてるほど接客業とか苦手なようには見えないけどね。売上とか販売計画とかの立案にしたって、どうとでもなると思うけど?
2008-01-13 Sun 11:37 | URL | EAST [ 編集]
なんか久々に見たら事態が急転してる。
就職はまぁ、まずはやってみたいこと考えて、その上で正社員ってことならいいかも知れんけどなぁ。
なにはともあれ頑張れ。マグロ漁師も素敵だ。
2008-01-13 Sun 17:34 | URL | K.I [ 編集]
>ぶっち~

(・∀・)カエレ!

>EASTさま

言った通りになったね・・・
というか、食料品とか住管とか言われて焦ったw

衣料ってもしかして魔人が一杯いるんじゃないか・・・

正社員採用はそこまで甘くないと思うなぁ
管理の彼はどうなのか分からんけどずっとバイトだし

>K.I

こっちではお久しw
まずはやってみたい事・・・頑張る(´・ω・`)

とりあえず君の中の私のイメージが
何故そんなにアグレッシブなのかを小一時間(ry
2008-01-13 Sun 23:07 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
