不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見たい・・・

何か親がジーンズを穿け穿けと言ってきたので穿いてます
僕はずっと綿パンを穿いてたんですよね
まぁ、何の理由もないんですけどw
あまり服に無関心すぎるのもダメなんでしょうかね(´ω`)

綿パンより暖かいような気がするので結構良いかもしれません
ポケットが小さくてちょっと財布とか出しにくいですけど・・・

さて、今日は超久しぶりにNBAの話です
僕がここ数年ひたすら応援し続けているMavsですが
ブザービーター(試合終了のブザーが鳴る直前や鳴ったと同時に入るシュートの事です)で
勝ったんですよね。しかも2点ビハインドの3点シュートで(´ω`)
せめて、BSで他試合の放送でもしてくれればハイライトでやってくれたかもしれないので
すごい見たかったです・・・(´;ω;`)
LIVEで見てたら確実に絶叫コースでしたね(´ω`)

今月はここまで負けなし、連勝も7に伸ばして成績は1位タイなので
頑張ってほしいです。去年が泣きたくなる結末だっただけに(´;ω;`)
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<明後日・・・? | HOME | 出戻り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
