不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴロゴロ

最近やたらと寒いですね('A`)
エアコンをつけているのですが、ガタガタ音が鳴り出したりして
それが耳障りな音なのでイライラするんですよね
そして電源を切って部屋の温度が一桁に迫ろうかという程に寒くなりますw

北海道は最高気温でも氷点下何度とかいう世界らしいですね
川とかカチカチでしょうね(´ω`)
そういえば昔は霜柱踏んで遊んでましたね
踏んだ瞬間が気持ち良くて見つけては踏みまくってましたw

そういえば、最近のニュースを見て驚いたのですが
近々、自転車の乗り方についてかなりの変更があるみたいですね
自転車を運転しながらの携帯使用×、ウォークマン聴きながら×、傘差すのも×
携帯はともかく、ウォークマンと傘は厳しいなぁと思いましたね
まぁ、自転車に乗る機会なぞほとんどないでしょうけどw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<もうすぐ世界一のスポーツイベント | HOME | うーん・・・>>

この記事のコメント

広島じゃ条例で数年前から傘禁止だぜ?
手にもってが禁止だから、チャリに固定させるのつけりゃいいんだけどね。
そっちのが危ないと思うから普通にさしてるが(´-ω-`)
ウォークマンってのはソニーのものだから、他社製品ならいいんじゃね('(゚∀゚∩?
2008-01-19 Sat 12:51 | URL | ゆぅ [ 編集]
おぉ、そうなのですか(´ω`)
しかし大阪では固定させる器具を付けるのもOUTなのですw

ウォークマンもどこ製品はOKとかなかったような・・・?
都道府県によって差がありますな( ゚Д゚)y─┛~~

ハッそれと

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2008-01-19 Sat 22:59 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
