不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変な感じが・・・

今日からまた、近所のデパート?でバイトを始めました
パートさんなどの顔ぶれは全然変わっておらず

というか、不意をつかれるとはまさにこの事なんでしょうね
会う度に?(゚Д゚)エッ!?みたいな顔されました
まぁ当然ですけどね(´ω`)
1年経たずに出戻りでサーセン

とりあえず深刻そうな人手不足なようなので
キリキリ働こうと思います。4時間ですがw
早々に裾直しがきて、少し不安ですが難なくこなせました
記憶力は衰えていないようです
ピンがなくてかなり焦りましたけどね(´ω`)

何か、何がしたいのかよく分からない現状ですが
当面はバイト頑張ろうと思います
というか帰る時一人なのが妙に切なかったです・・・orz
どっちか戻ってこないかな(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<早く明後日に・・・ | HOME | 節操無し>>

この記事のコメント

まぁがんばれ。あと戻り組には、もう一人に期待しな。住関の方々にあったらよろしく言っといてくれい。
ではでは
2008-01-23 Wed 22:18 | URL | EAST [ 編集]
頑張るわ(´ω`)
何か間が空いてない不思議な感じがした・・・

体調には気をつけて頑張ってくれ
スポーツやったりと充実してそうだから大丈夫だろうけども
愚痴ならいつでも聞きますよ(゚Д゚)
2008-01-23 Wed 23:35 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
