不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺は伝説

昨日、友達とレイトショー(夜遅くにやってる映画)を見に行ったんですよ
最初は「28週後」を見ようと話してたのですが
R-15なのとゾンビ映画みたいなだろうと思って直前に断念したんです
本当はAVP2を見たかったのですがその時間にはやっておらず

ギリギリで選んだのが「アイ・アム・レジェンド」でした
映画の名前は知ってたのですが内容は全然知らなかったんですよ
CMも何度も見たんですがいまいち何の映画か分からず
見る前のイメージとしては世界で一人だけ残った男の話だと思ってましたw

どんな展開にするんだろうと思ってたんですが見てびっくりでしたね(´ω`)
これから見ようと思ってる人は是非HPで設定などを確認しておく事をオススメします
何も知らずに見たら途中まで全然分かりませんw

追記に見終わってすぐの感想を簡単にまとめておきます
ゾンビ映画を避けたつもりが結局ゾンビ映画みたいなやつでした
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 |
<<うーん | HOME | 惜しい・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
