不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ようやく

原付のパンクを修理する事ができましたorz
長かったですね・・・(´ω`)
明日からまた世話になります
しかし最近は本当に寒いですね

今日の夜なんかは雨が雪に変わったり・・・
ヘルメットのシールドに水滴が付いて
息で曇って、対向車のライトで道路が反射して
前方がやたら見にくくて事故しそうで怖かったです_| ̄|○
後ろの車はやたらと存在をアピールしてきますしね(´ω`)

しかしパンク修理した日に運転者が事故して負傷するという
面白くもなんともない状態にならなくて良かったです('A`)

日常 | コメント:0 |
<<灰色 | HOME | うーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
