不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

しろい

今日起きたら雪が積もってましたね(゚Д゚;)
お陰でバイト行く時は寒くて寒くてしょうがなかったです('A`)
道路が凍ってなくて良かったですがw

さて、明日はバイトが休みなのですが早くに起きねばなりません
スーパーボウルがあるんですよ(;´Д`) ハァハァ
結局、シーズン中はあまり見てないんですけどね(´ω`)
深夜って忘れたり、寝てたりして見逃すことが多いんですよね・・・

去年は親にネタバレされたので見てないのですが
今年は生で見ようと思います
大記録が見たいのでペイトリオッツ応援しますかね(´-ω-)

日常 | コメント:0 |
<<ロックで癒し | HOME | どこまで続くか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
