不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ないとめあ

今日はかなり嫌な夢を見ました
何度と無く、バイトに遅刻する夢を見たりして起きた時焦ったりしたんですが
今日はレジでやたらとテンパってる夢を見ましたorz
諸々の事情でレジ部門の配属になっているのですが
何か小銭数えてるはずが数え間違えてえらく文句を言われて

数えなおすも列がドンドン長くなり、また数え間違えるという
そしてその光景を遠くから店長が見ているという
何とも恐ろしい夢を見ました_| ̄|○
まぁ、レジはまともに教わった事がないので
入るのであれば教わりつつ、横に社員さんがスタンバイした状態なので
大丈夫だとは思うんですけどね(´ω`)

あの、お札の枚数を確認するための見せ方ができないんですよねw
というかお金持ってる時は手が震えます(;´ω`)
基本的に心臓が小さい人なので(´・ω・`)

今日、レジに入る事がなくてよかったです_| ̄|○
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<シフトチェンジ | HOME | 危機一髪>>

この記事のコメント

その道のプロともなれば、マジックの如く、渡す瞬間に、枚数を減らせるとか・・・・。

つまり・・・?臨時収入!?

目指せ、マスタークラス
2008-02-07 Thu 01:15 | URL | EAST [ 編集]
臨時収入は良いのだが

レジを騙せなかったら臨時支出になると思うぞ(((( ;゚д゚)))
2008-02-07 Thu 22:32 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
