不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しんどい

今日は雪がえらく降りましたね
お陰で原付が使えず、徒歩でバイト先まで行きました('A`)
山を下りたのでバイト前からちょっと疲れ気味です
帰りはまた山通って帰ったのでさらに疲れましたけどねorz

そしてバイト先でついに飲み会があります
と言っても衣料の統括の送別会なのですが・・・
次に来る統括の人が紳士服のスペシャリスト(死語?)らしく
言動が剛速球なようでとても不安です(´・ω・`)

まぁ、頑張りますw

追記はバトンでございます
地雷バトンな様なのですが、特に地雷仕掛けるわけでもなく普通にやりますw
気が向いたらやってくださいw

*現在使用中のメアドの意味は?
NBAで応援してるチームです

*現在の着信音は?
常にマナーモードですが、目覚ましはLinkin Parkの「Breaking the habit」です

*待ち受け画像は?
NBAで応援してるチームのロゴです

*自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
う?ん、省略w

*短髪?長髪?
短髪です

*背は小さい?
177です

*何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっとどころか、全く頼れません(´ω`)

*積極的?消極的?
消極的ですね(´・ω・`)

*眼鏡?コンタクト?
何とか裸眼です

*ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてるほうでしょうか。スポーツ見てる時は盛り上がりまくりですがw

*デートするならショッピング?遊園地?
どっちもないですね・・・
遊園地かな?

*髪は癖毛?ストレート?
ストレートです

*優しい?近づき難い?
両方でしょうか?
初対面の人は確実に近づきにくいとw

*天使?悪魔?
友達には天使のつもりで接しています
嫌いな物には悪魔です

*普通?ちょっと変わってる?
・・・変わってるかな?orz

*髪の色は?
黒いです

*香水は?
使ったこと無いですw

*オタク?ヤンキー?
オタクです

*自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
あだ名でしょうか(´ω`)

*性格は真面目?バカ?
きっと両方だと思います

*不器用?几帳面?
不器用で神経質です

*眉は太い?細い?
太いです(`・ω・´)

*連絡とるなら?
メールかな?

*エロイ?普通?
両方です(`・ω・´)

*痩せ気味?ぽっちゃり?
部分的にぽっちゃりだったり痩せてたりorz

*好きなタイプは年上?タメ?年下?
タメ?年下ですね


(´ω`)=3ハフン
スポンサーサイト
ネタ | コメント:0 |
<<いらいら | HOME | それはそれで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
