不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギリギリセーフ?

今日はバイト中にかなりしんどくなる時間がありました・・・
節々に力が入らず、息もあがって風邪かと思いました

幸運にもこれまでの人生でインフルエンザにもかかったことはなく
また、ノロウィルスにもかかったこともなく
大きな病気はした事がないんですよね
怪我は靭帯切ったり、大怪我一歩手前の事はありましたけどね(´ω`)

何にせよ今は意識もハッキリしてるので一安心です
今日は温かくして寝ます(´-ω-)Zzz

そして今週の金曜にまた飲み会があります
今度は僕がバイトしてた時にガンダムトークで盛り上がった元チーフが来るので
楽しみです(´ω`)参加者の方が全員社員さんとかバイヤーさんなんですがね
浮きまくり\(^o^)/
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<悩ましい・・・ | HOME | ギンギン>>

この記事のコメント

日付が変わってから帰宅する辛さに比べれば、風邪なんてむしろ、かかりたいぐらいですよ・・・
2008-02-15 Fri 01:35 | URL | EAST [ 編集]
すいませんでした
2008-02-15 Fri 02:55 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
