不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

普段より・・・

やはりお酒が入るとおしゃべりになりますね(´ω`)
たった今、飲み会から帰って参りました
ほとんどが知っている社員さんやバイヤーさんとは言っても
やはり一人だけバイトがいると場違いな感じがしましたねw
とりあえず公務員は良いよ、という話はアドバイスとしていて頂きました

来週から新しい統括が来られるのですがどうなる事やらw
今日は多分、人生で初めて生中を3杯くらい飲みましたね
いつもはチューハイばっかり飲んでるのですが
生中が半額と言うので、生中をメインで飲んでみましたが
やはり、いまいちビールの美味しさというのが分かりませんねorz
結局、間に梅酒を挟んで飲んでました(´ω`)

今度からはおとなしくチューハイ中心に飲もうと思います
何かビールの美味しさが分かり始めると大人の領域に入ったとか聞きましたが
今日の調子でいくと僕は永遠に大人になれそうにありませんw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<発奮材・・・? | HOME | 悩ましい・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
