不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには真面目な話

今日、イージス艦と漁船が衝突したニュース(NHK)を見て思ったんですが
まぁ、最新鋭の設備を備えた防衛艦が漁船見落としたのも問題ですが
そっちばかりを一方的な悪者として報道するのはどうかと思いましたねぇ

前々からNHKのニュースは好きじゃないですけどw
身内の事件(職員のインサイダー取引?でしたっけ)はさっさと終わらせて報道しませんしねw
まぁ、漁船の方が行方不明というのもありますし、僕はまったく関係ない立場ですから
言いたい事言えますが、どっちにも責任はあると思うんですけどね
この漁船がどっかの工作船で見落としされたら困りますがね(´ω`)


話を思いっきり変えまして、気になってしょうがないMavsのトレード話ですが
キッド、古巣復帰へ秒読み
この条件ならかなり良いと思いますねw
8,10年のドラフト1巡目指名権ですが、この時はまだ下位の成績に終わる事はないでしょうから
どのみち、指名順は遅いでしょうしねぇ

何より、スタックハウスが残るのが嬉しいですね(´ω`)
リーグを代表する司令塔が来て、攻撃の選択肢もそれほど減りませんし
プレーオフもありますから、来てくれればかなり心強いですね

これで流れたらちょっとショックです・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ガラガラ | HOME | 言うまでもなく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
