不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リターン・・・

今日は風が強くて冷える+雪でえらく寒かったですね_| ̄|○
カッターシャツにフリース着てるだけなのでかなり寒かったです
着替えるの面倒なので私服は持って行ってないんですよねぇ
明日は新しい統括の歓迎会があるので持って行きますけどw
ここ1ヶ月以内で3回目の飲み会です(*´ω`)

月曜は休みなので明日はいつもよりちょっと頑張って
日本酒とか焼酎を中心に攻めてみましょうかねw
1杯目は梅酒ロックでガチですけど(´-ω-)Zzz

?NBA?
キッド 15アシスト
ここ数年のMavsのスタッツでこんな数字のアシスト見た事ないので吹きました
しばらくはパスに専念するのでしょうかね。今日もシュート4本だけでしたし
1ヵ月後が楽しみです(`・ω・´)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ぼんやり | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
