不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

約10年ぶり

通販の話なんですが
友達と話しててほぼ衝動買いに近いんですが
久々にゲームのサウンドトラックを注文しました

初めて買ったサントラが確かスターオーシャン2だったんですが
それ以来のゲームのサントラ購入です(´ω`)

で、何のサントラかと言いますとペルソナ3です
追加要素のあるペルソナ3 フェス のサントラと合わせて買ってしまいましたw

ペルソナは罪と罰から比べて3がえらく音楽の感じが変わってて最初は驚いたのですが
聴くほどに嵌りましたねw

というかペルソナはクリアしたのは3が初めてだったんですよね
1はラストダンジョンで何故かやらなくなり
罪は終盤近くまで初期ペルソナ行くと言う、システムを理解してなさ満点な馬鹿をやり
そこら辺のボス連戦で詰んでやらなくなり
罰はトラウマからやってませんw

3も隠しボスは倒してないんですけどね(´ω`)
3は簡単でしたw
そういえば女神転生とかはやった事ないですね( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<致し方なし | HOME | 底冷え>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
