fc2ブログ

不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

良い物は良い

注文していたサウンドトラックが今日の昼間に届きました
聞き出すと、この音楽はあそこで流れてたな?とか思い出して
またやりたくなってきましたw
・・・両方とも友達のですけどね(;´ω`)
洋楽と併せて聞く事になりそうですw

そういえば、ガンダム無双が不思議とPS2に逆移植されるんですよね
ガンダムは好きなのですが∀は別に収録してくれなくて良かったと思うんですけどねw
どうせならνガンダムとか入れてくれれば良かったのにと思います
やるかどうかは分かりませんけどw

どうも、無双シリーズは慣れてきたせいか飽きがくるのが早いんですよね
戦国2はそこそこにやりましたけどwこれも友達のですけどね
レビューサイトを見て決めますかねw
スポンサーサイト




日常 | コメント:2 |
<<高くて厚い・・・ | HOME | 致し方なし>>

この記事のコメント

無双シリーズはもうダメだと思う…/(^o^)\
無双オロチ 魔王再臨買った方がまだ良いかと(どっちも酷いけど
2008-02-29 Fri 02:20 | URL | ジャス [ 編集]
ふむふむ、やはり微妙ですか(;´Д`)

無双オロチは買ったんですが
え?オロチ軍のキャラ二人だけ?と思いましたw
何やら魏延と半蔵のイベントがあったのでそれは気になってますw
2008-02-29 Fri 22:30 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |