不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じんわり

昨日はバイト終わってから、日々記さんと二人で銭湯に行っておりました
なので久々に間が空きましたが、そんなのは気にせずいきます(´ω`)
何より、会うのが数ヶ月ぶりでしたしねw電話ではちょくちょく話してましたけどw

やはり、高校時代の話とかになると盛り上がりました
あの時は若干危ないキャラを醸し出したりしていましたが
周りの友達が面白い方に受け取ってくれたので安心ですw

さて、銭湯ではやはり半分以上をサウナで過ごしました
じんわりと汗をかくのが良いです。脂肪が燃えた感じがします
運動しないとなくならないでしょうけどねorz

とりあえず、再び銭湯熱が再燃しそうな夜になりましたw
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<がけっぷち | HOME | 高くて厚い・・・>>

この記事のコメント

うん、また行こう。
次は栃木のあいつも連れて◎

2008-03-02 Sun 23:44 | URL | げや [ 編集]
銭湯ええなぁ~。

俺も近いうちに、バイクで温泉行ってこよ~
2008-03-03 Mon 22:25 | URL | EAST [ 編集]
>げやさん

今度はスイシュンですな(´ω`)
栃木の彼と3人で行きたいっすなーw

>EASTさん

銭湯いいよー
会社の同僚の人とかと是非行くんだ!
バイク飛ばして熱海とかいいんじゃないw
2008-03-03 Mon 23:36 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
