不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少しずつ

レジ周りの作業を覚えてます
何か新しい統括の視線が痛いので(´ω`)
考えすぎでしょうけどw
まぁ、返品以外は出来てると思ってます
リボ払いとかしたことないですけど(;´Д`)

あと、小銭渡す時に綺麗に並べて渡せません
あと手がプルプル震えてお客さんに笑われました
新米なんです(;´ω`)

少しずつ出きる範囲の事が増えてきました
それと今日は荷物移動とかが多くて疲れましたorz
パートさんの人使いの荒さが昔に戻ってきた気がしますw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<がっかり・・・ | HOME | がけっぷち>>

この記事のコメント

「あと手がプルプル震えて・・・」
いつも気になる。なんで?

渡すだけやん。なんかバランスが気になることしてるんちゃうの?

あと「パートさんの人使いの荒さが昔に戻ってきた気がしますw」

これはデフォルト。
2008-03-04 Tue 23:12 | URL | EAST [ 編集]
何かね、緊張するんよw
全く見ず知らずの人にお金渡すからかな?
まぁ、ノミの心臓って事でorz

デフォルトやったか(´ω`)
言われてから自分が愚かな事を言ってる事に気づいた
2008-03-05 Wed 21:57 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
