不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知らなかった・・・

服飾バーゲン中の靴の品出しがこれほどにまで激しいとは知りませんでした(;´Д`)
ヤツはこれほどの仕事を4年間していたのかと思うと少しだけ尊敬しましたあくまで少し
紳士が手持ち無沙汰過ぎたので自分から手伝いに行ったら
えらい量の品出しの手伝いをする羽目に(゚Д゚;)
やった感はかなりありましたけどw

バイトの子も思うところは色々あるようで
これを見ている(と思われる)某K.Iくん、某パートのAさんへの対処方法を伝授してやってください
見てる分には楽しいんですけどねw
当事者はたまらないようです・・・

何かバイトのこと書くと結構もつんですが
かなり身内ネタな気もそこはかとなくしますね
とりあえず新しい統括の言葉に逐一プレッシャーを感じるのは何故なんでしょうか
この私にプレ(ry
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<もうすぐ | HOME | がっかり・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
