不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

手詰まり

バイトが休みの日になると書く事ないですね・・・orz
まぁ、あってもそれほど書く事ないんですがw

そういえば今週の日曜にまた社員さんの送別会があります
やはりこの時期は異動が激しいのか
衣料は関係ありませんが、他店から来る人が3人もいます

しかし、今度送別会をする社員さんにはお世話になりました
バイトは始めた時には最初はその社員さんは紳士の方だったので
色々と教えてもらいましたしね・・・
まぁ、異動先が駅で3つほど都会寄りに行った所なので
近いと言えば近いんですけどねw

飲み会があるのは良いのですが、送別会というのが何とも複雑なところです(´ω`)

日常 | コメント:0 |
<<森野みたいな立ち回り | HOME | 終盤の追い込み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
