不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

森野みたいな立ち回り

今日のバイトの活動範囲は中々に広かったです
まず、行ってすぐに統括に呼ばれて子供部の手伝いをし
その後、インナーに行って、服飾行って、婦人部に行って
また服飾に行って、最後はレジの入金を任されました
今日ほど他部門の仕事をたくさんした事はありませんでしたねw

逆に紳士は全く触りませんでした(´ω`)
服を1枚も畳まなかった日は初めてですねぇ
明日は何か忙しいようなので、ちょっと不安です(;´Д`)

しかし買った革靴なんですが、走ると足首の所の部分が食い込んで痛いですorz
履き慣れるまで試練ですね・・・

日常 | コメント:0 |
<<シャワーリセット | HOME | 手詰まり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
