不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

徐々に・・・

何か日に日にレジの仕事がふえていっています
しまいには、バイトの時間が15分延びそうです(;´Д`)
まぁ、所属はレジですし、統括の直轄という身分なので仕方ありませんが・・・
と言うかレジの子が辞めるかもしれないとか言ってたので

もし本当に辞められたら、パートさんが来るなりしないと
僕が普通に入れられそうな気がしますorz
肌着とかあるので、男は入りにくいんですよねぇ
とりあえず今日は返品のやり方を教わりましたが
説明聞いただけではよく分かりません(゚Д゚;)
来週までに一度はやっておきたいですね・・・

とりあえず、まずは明日の飲み会を楽しみにしたいと思います
送別会なので複雑ですけどねorz

日常 | コメント:4 |
<<無謀な挑戦 | HOME | 白い日>>

この記事のコメント

返品か~。
レシートが変わったおかげでやりやすくはなっただろうけど、あれは、あわてないことが重要だねぇ。

とりあえず、今度、大阪に帰ることがあれば、まずはその統括とやらにお会いして、何処かのURLが書いた紙きれをソッと渡すことをミッションとしたいと思います。
2008-03-16 Sun 11:28 | URL | EAST [ 編集]
レジの操作はすんなり覚えれそうなんだけどね・・・
何かレシートが云々かんぬんなんでその辺りが激しく不安orz
熟練のパートさんに聞いたりしてマスターするぜっ

どこのURLか分からぬが
その統括は中々に手ごわいから気をつけてw
2008-03-17 Mon 00:07 | URL | Nowitzki [ 編集]
大丈夫だ。

Author:Nowitzki とか書いてあるけど
横に本名書いてみたり・・・。

たぶん興味をもってくれるはずだ!
2008-03-17 Mon 23:50 | URL | EAST [ 編集]
なるほど、ここのURLね(゚Д゚;)

万が一、興味持たれたら困るorz
「これ、今日のネタにどうや!」的な感じで
ガンガン雑用回ってきそうだ(;´Д`)
2008-03-18 Tue 23:38 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
