不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

無謀な挑戦

ギリギリ日付が変わる更新でですね(´ω`)
きっと更新する頃には日付変わってると思いますが・・・

現在飲み会帰りです。きっと誤字とか激しいと思いますが
できるだけ理性をフル動員して頑張って更新したいと思いますw
誤字はなかったとしても、普段にも増して表現が変な所があると思いますけどw

今日はバイト先で送別会兼歓迎会がありました
異動される方は最初にバイトを始めた時からお世話になった社員さんで
一番お世話になった社員さんと言ってもいいような気がします(´ω`)

異動先は近所なのでまたちょくちょく来られると言ってましたね
とりあえず「また、(就職先とか)決まったら教えてね」って言われて
数秒固まった後に「はい、分かりました」って言っておきましたorz
しかし、どんどんと社員さんが異動されていくので寂しい限りです・・・
3月なので仕方ないのかもしれませんが・・・

とりあえず、自分の身の振りも考えねばなりませんね・・・
言うだけですが(゚Д゚;)

日常 | コメント:0 |
<<色々と・・・ | HOME | 徐々に・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
