不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と・・・

昨日の飲み会は楽しかったです(´ω`)
久しぶりの大人数だったので、お酒が来るの遅くてイライラしてましたけどねorz
10分経ってもこないので、まとめて注文したのですが(小出しで来るかと思って)
途端にすぐにまとめて3杯きたりとかしました・・・

飲み放題じゃなかったので、これは空気読めてないんじゃないかと激しく思ったんですが
何かお酒大好きっ子のイメージが定着してしまっているので
パートさんからは気にせずガンガン注文しなさいと言われました(´ω`)

久々のバイト連休なんですが
金曜、土曜の連続レジの事を考えるとorzという感じですね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<心機一転・・・ | HOME | 無謀な挑戦>>

この記事のコメント

え……!? 飲み会? 呼ばれてないよ、私?
うがー、一升瓶抱えてはせ参じたのに、ガーンガーンガーン。
2008-03-18 Tue 22:06 | URL | 海洋生物 [ 編集]
肴は海豚の肉でしたgウワナニヲスル
2008-03-18 Tue 23:39 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
