不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大放出

今日から五連勤のスタートですが
特招会(という名のセール)の広告吊ったり
売り場に貼ったりで疲れましたorz
セール前日で準備色々あるのに人数が少なかったのは
セールで人数揃える為ですかorz

おまけに明日は天気があまり良くないようで
明後日混むんじゃないですか?とかってバイトの子に笑顔で言われたんですが
4時からレジする身としては何一つ笑えることがありませんorz
願わくば返品・交換があまり来ない事を祈ります・・・
同じ値段の交換ならいくらでも構いませんがw

まぁ、平日なので土日にやられるよりかはマシだと思いたいんですけどねぇ
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<舌が重い | HOME | 心機一転・・・>>

この記事のコメント

俺っち今日から4連休。来週から、また死にます。
2008-03-20 Thu 11:56 | URL | EAST [ 編集]
ふと気づいたら今日って祝日だったorz

スノボ行くんだっけ?
思いっきり遊んでくるんだ!
2008-03-20 Thu 23:36 | URL | Nowitzki [ 編集]
いえいえ。行くのは来週さ。

スキーの大会にスノボで参戦です。
(まぁお遊びでの参加ですがね)

今週はダラダラと無駄なときを過ごします。
2008-03-21 Fri 02:25 | URL | EAST [ 編集]
おぉ、そうなんか
それを励みに頑張るんだ
是非観衆の目を釘付けにしてくれw

それはそれで良いんじゃないか?(´ω`)
何も考えずに過ごすのも有りだと思うような・・・
まぁ、俺が言えた事じゃないが・・・orz
2008-03-21 Fri 21:14 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
