不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

舌が重い

アホな事に今日が祝日だという事を昨日の晩の天気予報で知りました
まぁでも、思ってたほどは混んでなかったですね
4,5時は息つく間もなくガンガン来ましたが・・・

明日は自分一人でレジ入らないといけないので
かなり不安です。隣のレジ開けてくれる社員さんに迷惑かけないようにしなければ(;´Д`)
それでレジって本当に休みなく喋るんですが
「ありがとうございました。またお越しくださいませ」が
アランドロン不在でした。村おこし来るスタンハンセンにスムーズに言えませんorz
ゆっくり言えば何とか(´ω`)

明日はいかに落ち着いてやるかがキモですね・・・
しかしPOP外したりするんですが、作業規模を考えると明らかに人数が足りません
まぁ、バイトなのでイエスマンで頑張るしかないんですがw
レジと両立できる気がしませんね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<稼働率150% | HOME | 大放出>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
