不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

稼働率150%

今日は思っていたほどレジが混んでいませんでした(5時過ぎまでは)
その後は今日でセールが終わるという事で
滑り込みでお客さんが途切れなく訪れました
返品も来たり、お直しの商品渡したり

レジに関しては今日は4?8時でずっと入ってたので
自信はかなりつきました。一回渡しミスありましたけどorz
最後に集計取るんですが、過不足0だったのが何気に嬉しかったり(´ω`)
まぁあったら問題なんですけどw

しかしあれですね
何でこんなやる事(吊ってる広告外したり、レジのお金持って行ったり)するのに
衣料の統括がいないんですかねw
紳士のチーフに至っては売り場作ったりする作業もありましたし
服飾もバーゲンの片付けとかで大忙しみたいでしたしねぇ
明らかにどの部門も人足りなさそうでしたね

まぁ、公休だったみたいですし
僕如きのようなアルバイトには分からない何かがあるんでしょうが
もうちょっと自己犠牲の精神があってくれればと思いました
今日は久々にイライラしましたね(´ω`)

愚痴になって申し訳ないですが
本当は僕は今日休みだったんですがねw
人に来させておいて自分は通常通り休むって有り得なくないですか
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<あるドラファンのボヤキ | HOME | 舌が重い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
