不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小休止

今日で五連勤が終わりました(´ω`)=3
しかし日曜とは思えないくらいガラガラでしたね
まぁ、今週はセールがありましたしねw

ただ、売り場が暑くてたまりませんorz
昨日なんですが、子供が「暑いー」と言って泣いてました(;´Д`)
実際暑いんですけどねw

そろそろパッチ履くの辞めますかねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<些細な嬉しさ | HOME | あるドラファンのボヤキ>>

この記事のコメント

今の時期にまだ履いてるんですか?
俺は履いたことないけどね。
2008-03-23 Sun 22:05 | URL | EAST [ 編集]
何かね、保温力があって良いのよw

スラックスとか直だとたまに足がカサカサしたような(´ω`)?
2008-03-24 Mon 02:56 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
