不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い通販

何か、家が海産物の通販みたいなのしてるんですよね
毎月これくらいの日に海産物が届くんですが
今日はホッキ貝と帆立でした(´ω`)
もともと、シーフードが大好きなので幸せなひと時でしたw
でも父親はやたらと牛肉を食べさせようとしますが(;´Д`)

さて、バイトですが
改めてレジに入らない日って平和だなぁと思いました
明日はまたレジですがorz
早いとこ、長期休み中のバイトの子が帰ってきてほしいです
返品とかなければ喜んで入るんですけどねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ついに・・・ | HOME | 繁殖環境・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
