不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに・・・

レジで大チョンボをしてしまいましたorz
クレジットの返品はなかなかにややこしい・・・
次は誰かに横に付いてもらって、確実に操作を覚えねばなりませんね
いや、原因は分かってるんですけどね(;´Д`)
その辺の切り替えが苦手なもので、しばらく引きずりそうですが
何とか頑張ります。他の人たちに比べれば全然マシな方でしょうしね(´ω`)

とりあえず、細かすぎて伝わらないモノマネで大爆笑したので
少しはリフレッシュできたかもしれませんw
明日はちょうど休みですし、たまには部屋の片付けでもしますかね(´ω`)

それとついにセリーグが開幕しますね?
某ブラザーには悪いですが、開幕3タテさせてもらいますよ(゚Д゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<なんという・・・ | HOME | 良い通販>>

この記事のコメント

ぐぁぁぁぁ。細かすぎて伝わらないモノマネやってるんだった。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

見逃したぁぁ~。もう俺なんて死ねばいいと思う・・・。
2008-03-28 Fri 01:00 | URL | EAST [ 編集]
細かすぎてry
みるの忘れちゃったじゃないですか!!

爆睡してましたし・・・orz
2008-03-28 Fri 09:26 | URL | お菓子 [ 編集]
>EASTさん
どんまーい

そこまでヘコむんじゃないw
きっと、心優しい人がニコニコ動画とかにうpしてくれるさ!

>ミルさん
寝てたなら起こす手段がないですw
きっと(ry
2008-03-28 Fri 21:19 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
