不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

なんという・・・

ついに、いよいよ、ようやく
セリーグが開幕しましたね!

現在10回裏、ノーアウト1・3塁で立浪敬遠ですorz
がんがれ荒木(´ω`)

しかし川上がいきなりやってくれましたねぇ
まさかいきなりホームラン打つとは思いもしませんでしたw
比べる必要ないんですが
ずっと1番打者の赤星よりも通産ホームラン多いんですよねw
今年も川上の打線に期待ですw

そして荒木はホームゲッツーorz

スポーツ | コメント:2 |
<<・・・ | HOME | ついに・・・>>

この記事のコメント

小次郎(コズロースキー) ・・・(´-ω-`)Zzz
2008-03-29 Sat 00:09 | URL | ゆぅ [ 編集]
正直、左中間抜けた時は「もらったー!」って思ったんですが
1塁ランナーがウッズである事を思い出してオワタ
2008-03-29 Sat 21:51 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
