不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラーパス

何か巨人を軽く目覚めさせて阪神にパスしてしまいましたねw
まぁ、川上にはorzと思いましたが
あれだけ大砲並べてHR出やすい球場だったらしょうがないですよねぇ・・・
事故と思って諦めるしかないですね(;´Д`)
何か中里が良い感じなのでこれからに期待です

しかし楽天が凄まじい事になってますねw
パリーグでは一番応援してるので頑張って欲しいです
野村監督のコメントが毎回面白くて最高ですw

今年はいつかナゴヤドームに行ってみたいですねぇ・・・
是非、生狙い撃ちを聞きたい&叫びたいです
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 |
<<ようやく | HOME | 度重なる偶然>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
