不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく

土日の週末を片付ければ休みになります
まぁ、楽しいので週1でも良い・・・とは断言できませんが死ぬ程嫌という
そんなわけでもありませんw
今日は無事にレジは過不足なく終えれました
そもそも返品自体あまり来ませんでしたしね

1件だけ来ましたが、社員さんに横に付いてもらって確認しながらやりました
次はきっと大丈夫・・・だと思います(;´Д`)
しかし明日もレジの子が一人休みなので
多分レジに入る事になると思うんですよね

スーツのセールをやるので、現在レジ1つをそこに移動させてるんですが
そっちに入る事になるかもしれませんね・・・
レジに入るのか、紳士の手伝いとしてお直しメインでいくのか
いまいちよく分かりませんが・・・
とりあえず忙しくなりそうなのは確実ですねorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<空中分解・・・? | HOME | キラーパス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
