不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空中分解・・・?

何か、最近は微妙なバイトネタですいません(;´Д`)
でも書きやすかったりするんですよね・・・w
今日もやっぱりレジでした
思っていた以上に空いていたので良かったと言えば良かったんですが・・・
明日はレジは二人来るので大丈夫そうです
ガンガン服畳もうと思いますw

しかし、末端労働員の僕如きが言うのもアレなんですが
最近売り場の空気が微妙な感じがします・・・w
統括が紳士部門出身の方で紳士のスペシャリストらしく
紳士の事には相当な辛口らしいです
僕もたまに衣料のチーフから聞かされるくらいですけどw

どうも、これまでの統括とは全く違うタイプの方なので
自分含めたバイトからパートさんから社員さんまで
全員が戸惑っている感じがかなりします(;´Д`)

とりあえず、レジの子が辞めるとかならないように本気で祈ります
週5でレジとか想像しただけで・・・うぇwww
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<手短に・・・ | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
