不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予定が・・・

昨日、セールで安かったのでスーツを買ったんですが
取りに行って、ジャンプ買ってとか計画していたら
見事に一日中雨降ってましたねorz
別に明日のバイト帰りに持って帰れば良いんですが
荷物はないようにしたかったんですけどねぇ・・・

来週も全部8時15分終わりなんですが
レジには入らなくても良さそうなのでそこだけはちょっと安心です
別にレジ入っても良いんですけど、肌着とか持ってこられたら困るんですよね
前はお客さんからのクレームがあったりしたらしく、極力男はレジに入らないと
いう事になっていたらしいのですが、新統括はガンガン入れてきます(゚Д゚;)

おばちゃんとかはまだ何とか良いのですけどねぇ・・・
たまにレジ来る前に目が合う人いるんですよね
目がもう「レジに男いる・・・」みたいな目をしてる人が来た場合は焦りますorz
それと返品の作業がなかったら、レジは結構楽しいかなぁとか思えるようになりました

慣れれば何とかなるもんですねw
最近は小銭も並べて渡せるようになりました(´Д`)=3ハァ
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<倍疲れる・・・ | HOME | 手短に・・・>>

この記事のコメント

絶対被害妄想やしw
2008-04-07 Mon 23:46 | URL | EAST [ 編集]
そう言ってくれるなw

たまーにパートのおばちゃんが「レジ打ってもらえませんか?」って言われたらしいしね
その辺を聞くとネガティブ思考なもんで過敏になるんだ・・・orz
2008-04-08 Tue 21:29 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
