不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

滑り込みセーフ

何とか大降りになる前に家に帰る事ができましたorz
明日は一日中雨らしいのでそれはそれで面倒なんですけどね・・・
しかし、甲子園はきっと中止でしょうから
昨年の広島の前田に続いての2000本安打記録達成を
献上せずに済みそうです・・・

正直、記録達成されても勝って欲しかったんですがねw
まぁ、まだまだこれからです

しかし聖火リレーが大混乱になってますね
テロのための警戒というよりも、デモ活動のための警戒ですねw
ロンドンなんぞは周りを100人近く警備してるらしいです
リレーの様子が見れないのなら、いっそずっとバスでリレーすれば良いのにと思いましたw

この後どうなるのかがとても気になりますね

日常 | コメント:2 |
<<変幻自在 | HOME | 倍疲れる・・・>>

この記事のコメント

関東も雨・・・・orz
どこも出かけられなくて鬱デスw

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
2008-04-10 Thu 14:46 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
明日も多分雨だと思われますw

時間差スコール(゚Д゚)モキュ
2008-04-10 Thu 21:10 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
