不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ふぅ・・・

何とかMavsはプレーオフに進出することが決定しました!
本当に安心しましたorz
上位シードのチームと当たる事は確定ですが
去年のリベンジをしてやりますよ
・・・思い出したくないですがorz

しかし、ファイナルを制したチームとしては西と東はトントンですが
カンファレンスのレベルとしては西は高くてうんざりしますねorz
現状、プレーオフ圏内のチームはすべて勝率6割超え
東は5割でもプレーオフ確定してますからね・・・
Mavsのディビジョンに至っては5チーム中4チームがプレーオフ進出という
無駄にハイレベルです(;´Д`)

まぁ、とにかく第1関門は突破しました
後はプレーオフを勝ち進むのみですね
どうか怪我しませんように・・・

NBA | コメント:0 |
<<どたばた | HOME | 変幻自在>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
