不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どたばた

今日はお客さんも結構いましたねぇ
お直しやら、レジやら色々とする事がありました

最後は床の清掃があるとかで
床においてたアクリル板とか什器動かしたりで
なかなかに疲れましたorz
途中は結構暇だなぁとか思ってたんですけどね(;´Д`)

今日の事を考えると、明日も結構混むかもしれませんし
月曜休みなので明日1日頑張ってきます

そして、レジ横にブランド品置いてるんでsが
49800円のバッグとか( ゚Д゚)ハァ!?って思いましたが買う人は買うんですかねぇ
僕ならそのお金をバッグに使うくらいなら
ナゴヤドームに野球見に行きますねw
一回行きたいと思ってるんですけどね
ウッズの応援歌とか狙い撃ち言ってみたいのでw

そういえば今日は負けましたねorz
何故1イニングにHRを何本も打たれるのか・・・ガサーラorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<この時期に・・・ | HOME | ふぅ・・・>>

この記事のコメント

ワタシゎそのお金があれば・・・・
毎日いい肉食べry・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008-04-13 Sun 07:57 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
太りますよ(´ι _` )

|ミ サッ
2008-04-13 Sun 21:06 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
