不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっかり・・・

ジャンプとか買いにちょっと外出したんですが
家に帰って数時間後に管理事務所から留守電が入ってまして
原付にキーがさしっぱなしですよという内容でした
一瞬( ゚Д゚)ハイ!?って思ったんですが
冷静に思い出してみると・・・抜いた覚えがなかったのと
それ以前に財布と一緒に置いてる場所にキーがありませんでしたorz

とりあえず今出せる最大の力を発揮して原付置き場に直行し
無事にキーを回収することができました
丁寧にキーはONの状態でした(;´Д`)
つくづく、住人以外の人が外からほとんど来る事のない平和な地域で安心しました・・・

一晩過ぎてたらアウトだったかもしれませんね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<たまにある・・・ | HOME | この時期に・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
