不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

いざ正念場

今日、Mavsのレギュラーシーズンの日程が終了しました
昨年はリーグ勝率1位でぶっちぎりで第1シードを獲得し
プレーオフで・・・は・・・orz

そんな泣きたくなる惨劇から1年
今年は51勝31敗、カンファレンス7位・ディビジョン4位という成績でした
いや?、苦しみましたね(;´Д`)
キッド加入後もそれほど勝ち星が伸びたわけでもなく・・・
ただ、シーズン最終戦の相手がプレーオフ1回戦で当たるホーネッツで

キッドの通産100回目のトリプルダブルで勝利という最高の形で終える事が出来たので
この勢いのままにプレーオフに入って、上位シードチームをガンガン飲み込んでいって欲しいです
ちょっと今年はロードでの成績が芳しくないのが不安ですが・・・

8年連続プレーオフ出場の経験で勝負してもらいたいです
1stラウンド突破すれば次はサンズ・スパーズのどちらかとですが
とにかく2年連続の1stラウンド敗退はして欲しくないですね・・・

これからも全力で応援せねば(゚Д゚)

NBA | コメント:4 |
<<何とか・・・ | HOME | 確定・・・?>>

この記事のコメント

本場で観戦したらつっきん様どーなるんでしょぅw( ´艸`)ムププ
旅費だけで死にそぅですけど(;・∀・)
2008-04-18 Fri 19:56 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
多分、試合会場着いただけで泣くかもしれませんw
一昨年?に日本で世界選手権があったので
それは広島まで見に行きましたw
もちろん狙いは(ry

今年はナゴヤドームに行きたいと思っておりますw
2008-04-18 Fri 20:31 | URL | Nowitzki [ 編集]
(・д・)ホォー名古屋ドームw
以前名古屋在住してたこともあるのでナツカシスw
泣くのですね・・・鼻水垂らしながら(ぁ
2008-04-19 Sat 17:34 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
大阪なので、甲子園行く時は命懸けて行かないといけないんですよ(ぇ
名古屋在住ウラヤマシス

仁王立ちで泣くと思います(何
2008-04-19 Sat 20:53 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
