不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

何とか・・・

今日は散髪行ったりしようと思ってたら
まだ雨が降ってて、せっかく時間がある日に・・・とか思ってたんですが
昼過ぎから止んでくれたのでよかったです
ちょっと長くて目障りだったのでスッキリですw
長いと暑苦しいですしね・・・

さて、明日からまたセールがあるんですが
今回はバーコードで自動割引がないという、負担大のセールです
割引忘れしないように注意しないとorz
できれば、レジに入らない事を祈るんですが
明日はバイトの子が一人休むみたいなので
きっと入る事になると思います・・・

婦人服なんで多分、人多いんですよねぇ
何故、女の人は服を買うのがあんなに好きなんですかね・・・

日常 | コメント:2 |
<<あれ・・・ | HOME | いざ正念場>>

この記事のコメント

だって好きですもん(´・ω・`)
バーゲンだと見逃せません(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ男の人だってカワィィ格好のおにゃのこ見るの好きじゃなくて?[岩陰]・ω・` )
2008-04-19 Sat 17:32 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
好きな物は好きなんですねw
た、確かにかわいい格好の女の子は良いですね・・・

しかし、逆に考えると
僕とかダメダメですねぇアハハハハ
2008-04-19 Sat 20:55 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
