不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

あれ・・・

今日は昨日書いたように婦人服の2割引の日です
途中の駐車場は車いっぱいでした
こ、これは久々の大嵐の悪寒!
レジ入らないといけないだろうから面倒だなぁ

そう思って売り場の扉を開けたんです
・・・
・・・あれ?
平日と大差ないんですけど?

いやー、久々に売り場入ってすぐ小声で「えっ、すくなっ」って言いましたねぇ
レジのパートさんに聞いても昼からずっとこの調子という事で
ハガキを送った範囲が狭かったのか
まったくの肩透かしでした

まぁ、明日はもしかしたら混むかもしれないので
舐めずに行こうと思います
明日はレジ二人なので心配ないですけどねw

日常 | コメント:0 |
<<不覚・・・ | HOME | 何とか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
