不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気を取り直して

昨日は久々にblogに怒りをぶつけてしまいましたねZzz
今日は休みで充電できたので
明日からまた気を取り直して頑張ろうと思います
同じ轍は踏みませんよ(゚Д゚)

そういえば、今日ニュース見て驚いたんですが
海賊ってまだ存在してたんですね
マラッカ海峡には出没するのは知ってたんですが
ソマリアの方にも出るのは知りませんでした・・・

特に死者が出たわけでもなかったので良かったですが
海洋運搬も色々と命懸けですね・・・(;´Д`)

しかし、何という意味不明な内容の日記でしょうかw
まとまりなくてすいませんorz=3
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<まぁ・・・妥当? | HOME | 不覚・・・>>

この記事のコメント

リアルパイレーツオブカリビアーン... Σ(゚ω゚)
何をして生活しとるんでしょ(;・∀・)
昨日の夜中2時すぎ?初めてNBL?テレビで見ましたw
どことどこの対戦かすでに忘れましたが(;´∀`)ウン選手みんなでけぇ!!の一言でした((´∀`*))ヶラヶラ
2008-04-22 Tue 03:18 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
人質取って、身代金で生活してるんでしょう・・・(((;゚Д゚)))

NBAですよ(#゚Д゚)クワッ!
平均身長2M超えの巨人の世界ですw
2008-04-22 Tue 20:55 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
