不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何だかなぁ・・・

明日から二日間、セールがあります
今回は売場全体の割引なので忙しくなりそうです
しかし、今日はついに我慢していたものが爆発しました

まぁ、所詮は末端労働員のアルバイトの戯言ですが
先月ですかね、特招会があった日
準備の日も片付けの日も統括は休みでした
たまたま重なっただけで珍しいこともあるもんだと思ったんですが

今回もまた、木・金のセールなんですよ
でも、また準備の日も片付けの日もお休み
しかも金曜の片付けの日は僕は休みの所を、土曜と振替で出勤です
何か知りませんがキレました

初めて社員さんに愚痴言いましたね・・・
酒ひっかけながら話したいものですw
セールは頑張りますがね
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<そこそこ | HOME | まぁ・・・妥当?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
