不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そこそこ

お客さんが来ました
まぁ、平日という事もあったのでそこまで混みはしなかったですね
明日は休みだったんですが、振替出勤なので頑張ってきます
聞くと、衣料のチーフしかいないみたいで
広告とかの外す作業がえらい事になるところだったそうで
その意味では僕が振替で行くのは良かったですがw

土曜は休みで、デーゲームを全部見れるので嬉しいですが
しかし、ピッチャーは最高なんですが
打線が本当にもうイライライライラしますね・・・
しょうがないんですけどね・・・打つ時はバコバコ打ちますしw

やはり、打撃コーチ兼任とかになると
他の選手にも指導したりしないといけなくなって
自分の事に手が回らなくなっちゃうんですかねぇ・・・
立浪・・・orz
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<バタン | HOME | 何だかなぁ・・・>>

この記事のコメント

えと・・・それゎ中日?w野球まったくワカランとですが・・・ドアラだけ好きですw(ぁ
2008-04-25 Fri 19:41 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
中日ですw

多分、中日の中で一番人気あるのは
選手でも監督でもなくダントツでドアラだと思いますw

ニコニコ動画で大人気ですからね・・・
2008-04-25 Fri 21:42 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
