不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バタン

今日は疲れました・・・
主に売場作ったり上から吊ったりという
およそ接客とは関係ない部分で忙しかったんですが
久々に残業が40分とかになりました
少しでも役に立てたなら良いのですが

しかし、あのお方はどれだけ他人をないがしろにするんだろうかと
昨日、バイトしてた中で最高にイライラしたんですが
1日であっさり記録更新しました
いない方がいいんですが、今日くらいはいやがれと思いました

はい、愚痴ですいません・・・
紳士と子供受け持ってるチーフの人の仕事量が半端なく多い上に
やったら絶対にダメ出しをしてきて、自分の好きな様に作り変えたりするんで
その辺でイライラしてます・・・

別に、振替出勤とかはどうでもいいんですけどねw
とりあえず明日はゆっくり休みます・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<魅かれた・・・ | HOME | そこそこ>>

この記事のコメント

残業時間が60時間を余裕で突破。

GWもなさそうだ。

はーーーはっはっは!
2008-04-26 Sat 00:49 | URL | EAST [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-04-26 Sat 10:30 | | [ 編集]
>EAST
がんば・・・れ・・・orz
俺の元気を使ってくれ!

>hiro
ありがとー

最初は必死こいて解読したけども
終盤は日本語だから助かったわw
Mixiの更新も頑張っておくれ
2008-04-26 Sat 18:56 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
