不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

魅かれた・・・

今日は夏用の寝巻き買ったりするために
バイト先に出かけてきたんですが
そのついでに本屋によると
算数パズルと書かれた本がありました

何気なく手にとって、パラパラめくってみると
何と面白いものがあるのかと思い
ほぼ衝動買いに近い形で買ってしまいましたw

小さい紙に問題写して
レジとか入れられた日に時間つぶしでやってみようかと思ってますw
気になる問題はまた後日気が向いたら載せますw
・・・問題ないですよね((((;゚Д゚))))

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<諸事情につき | HOME | バタン>>

この記事のコメント

その問題をつくれば
時間を潰せますよ!!
2008-04-26 Sat 21:51 | URL | お菓子 [ 編集]
算数ドリルをリアルに渡されたワタクシですが('A`)
小学校カラ入りなおしたぃデス(;ωノ|柱|。。。
2008-04-29 Tue 11:58 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
>お菓子さん
なるほど!
・・・
な、何か違うような?

>ぬこ好き(ry
がんばって、といてください^^b
良いお友達をお持ちですねw
2008-04-29 Tue 21:35 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
