不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

諸事情につき

少し、間隔が空いてしまいましたね
一昨昨日は地元に帰ってきた友人と外食行ったりで更新できず
一昨日、昨日は更新する気持ちにならなかったのでしませんでした
今日からまた、グダグダ更新していこうと思います

さて、今日は何か体調が優れませんでした
決して悪意があるわけではありませんが
統括が大きな声を出して宣伝をされているんですが
その声が脳に直接振動として伝わる感じがし
吐き気がしましたorz
車酔いしてるような感覚になりました

最後の方は空腹感が勝ったのか何ともありませんでしたが・・・
外的ショックに弱い自分の脳に驚きました
かなり失礼な事書いてる気がバシバシしますが
決して統括を愚弄してるわけではないのでどうか広めないでくださいorz
特に東方の人
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<< | HOME | 魅かれた・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
